62 社会福祉施設等災害復旧費国庫補助協議について

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1003785  更新日 平成31年2月20日

印刷大きな文字で印刷

社会福祉施設等災害復旧費国庫補助事業における交付契約書に定めた各様式の掲載について(平成24年1月5日、平成24年2月9日追加)

概要

県からの内示通知を受けて交付申請書を提出いただいた施設に対しては、県から交付契約書を発送しております。
交付契約書に定めた各様式を本サイトに掲載しますので、必要に応じてご活用願います。

平成24年2月9日追加

交付申請書の提出があった施設あてに、順次、交付契約書を送付しています。これに伴い、実績報告書の提出に当たって添付が必要となる書類の様式の一部を更新しましたので、お知らせします。

交付契約書は2部送付しますので、送付があった施設は、内容を確認・必要箇所に法人代表者印を押印の上、2部とも返送願います。

関連通知

社会福祉施設等災害復旧費国庫補助事業における内示通知書の発送及び交付申請書の提出について(平成23年12月7日掲載、平成24年2月2日追加)

概要

厚生労働省から当該補助金の内示があった施設には、順次、県から施設に対して内示通知書を発送しております。

また、県への交付申請に当たって添付が必要となる書類の様式を本サイトに掲載しますので、必要に応じてご活用願います。

平成24年2月2日追加

厚生労働省から内示があった施設あて、平成24年2月2日付けで内示通知書を発送しました。これに伴い、交付申請に当たって添付が必要となる書類の様式の一部を更新しましたので、お知らせします。

提出書類

社会福祉施設等災害復旧費国庫補助事業における「事業計画書」の提出について(平成23年11月29日)

概要

当該補助金の交付申請に当たっては、各施設ごとに「事業計画書」の作成が必要になります。平成23年11月29日(火曜日)までに災害査定が完了している施設は、以下に添付した「災害復旧費(事業計画書)」の提出を平成23年12月8日(木曜日)までにお願いします。

なお、提出は事務連絡に記載されているメールアドレスに電子データでお願いします。
また、交付申請書等の提出については、別途連絡します。

提出書類

社会福祉施設等災害復旧費国庫補助の協議に係る整理シートの提出について(平成23年8月10日付け岩手県保健福祉部長寿社会課総括課長通知)

通知の概要

老人福祉施設等のうち、今般の東日本大震災に係る社会福祉施設等災害復旧費国庫補助の協議書を提出された施設にあっては、今後の国の机上査定(当課担当者が対応するもの)に備え、当該協議書の内容を把握する必要がありますので、以下に添付した「災害復旧費 協議書整理シート」の提出をお願いします。

なお、書類の提出に係る留意事項等については、件名の通知をご覧ください。

提出書類

関連通知

申し込みの受付は終了しています。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

保健福祉部 長寿社会課 介護福祉担当
〒020-8570 岩手県盛岡市内丸10-1
電話番号:019-629-5435 ファクス番号:019-629-5439
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。