障害者支援施設及び障害児入所施設における新型コロナウイルス感染症対策の点検について(030521)

ページ番号1043396  更新日 令和3年5月22日

印刷大きな文字で印刷

障害者支援施設及び障害児入所施設の管理者 様

                     保健福祉部障がい保健福祉課総括課長

 

 日頃より、県の障がい福祉行政の推進に格別の御理解、御協力を賜り、感謝申し上げます。

 さて、県では、令和3年5月7日付け障第139号により、貴施設における新型コロナウイルス感染症対策の状況をチェックリストにより確認していただくようお願いしたところですが、今般、県内の対策状況の把握及び事例の収集等を目的として、各施設等の点検結果の取りまとめを行うこととしました。

 つきましては、下記により御提出いただきますようお願いします。

 なお、各施設等における取組状況をより具体的に把握するため、関連質問(8項目)を追加しておりますので、お手数ですが併せて御報告願います。また、取りまとめた結果については、県内の各施設等に情報共有させていただく予定であることを申し添えます。

1 回答方法

「障害者支援施設及び障害児入所施設における新型コロナウイルス感染症対策チェックリスト」をダウンロードし、入力の上、AD0006@pref.iwate.jpあてメールで回答して下さい。

回答は、施設・事業所ごとに別葉として下さい。

2 対象施設

 障害者支援施設及び障害児入所施設

3 報告期限

 令和3年5月31日(月曜)

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

保健福祉部 障がい保健福祉課 障がい福祉担当
〒020-8570 岩手県盛岡市内丸10-1
電話番号:019-629-5448 ファクス番号:019-629-5454
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。