漁港・漁場関係設計単価表

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1008545  更新日 令和6年3月1日

印刷大きな文字で印刷

留意事項

  1. 「岩手県漁港・漁場関係設計単価表」(以下「単価表」という。)は、岩手県が発注する建設工事の積算に用いる設計単価のうち、県が独自の調査に基づき定めた設計単価を一覧表にしたものです。
    なお、掲載されている設計単価は、消費税抜き価格となっています。
  2. 積算に用いる設計単価のうち、(財団法人)建設物価調査会及び(財団法人)経済調査会から市販されている「月刊建設物価」及び「月刊積算資料」等に掲載されている資材単価等については、掲載していません。
  3. 「単価表」の改訂時期は、毎年4月の1回を基本としていますが、市場価格の変動が著しい場合は、適宜改訂することとしています。
  4. この「単価表」を複製、転載、磁気媒体に入力することを禁止します。また、この「単価表」を基にした二次的著作物を作成することを禁止します。
  5. この「単価表」は、岩手県の情報公開窓口となっている行政情報センター(県庁1階)または行政情報サブセンター(各広域振興局等1階)で、行政資料として閲覧することができます。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

農林水産部 漁港漁村課 特命担当
〒020-8570 岩手県盛岡市内丸10-1
電話番号:019-629-5827 ファクス番号:019-629-5824
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。