「黄金の國、いわて。」応援の店 登録店一覧(令和4年8月1日現在)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1022418  更新日 令和4年4月5日

印刷大きな文字で印刷

「黄金の國、いわて。」応援の店について

岩手県では、県産農林水産物の認知度や評価を高め、その利用促進を図ることを目的として、岩手県産の食材等を積極的に利用している首都圏等の飲食店を「黄金の國、いわて。」応援の店(以下「応援店」という。)として登録しています。

応援店は添付ファイルのとおりですので、お好みの応援店で岩手県産食材をぜひご賞味ください。

(注)応援店の詳細は、いわて公式食のポータルサイト「いわて食財倶楽部」にてご紹介しております。

また、応援店の皆様におかれましては、今後とも積極的に県産食材等を御活用いただきますよう、御協力のほどお願いいたします。

添付ファイル

「黄金の國、いわて。」応援の店 登録店一覧

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

農林水産部 流通課 6次産業化推進担当
〒020-8570 岩手県盛岡市内丸10-1
電話番号:019-629-5732 ファクス番号:019-651-7172
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。