一般廃棄物の排出状況について

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1006108  更新日 平成28年3月31日

印刷大きな文字で印刷

県内の一般廃棄物(ごみ・し尿)処理状況等についてお知らせします

 岩手県では、毎年環境省が実施している「一般廃棄物処理事業実態調査」の調査結果を基に、県内の一般廃棄物の排出・処理状況等をとりまとめて公表しています。
 一般廃棄物処理事業実態調査は、県内の市町村、一部事務組合及び広域連合に対して実施しているもので、各年度ごとに、ごみとし尿の排出状況や処理状況、事業経費、一般廃棄物処理施設の整備状況について調査を行い、その結果についてお知らせしています。

一般廃棄物の排出及び処理状況等(令和3年度実績)について

令和3年度における県内の一般廃棄物の排出及び処理状況等についてとりまとめましたので、お知らせします。

一般廃棄物の排出及び処理状況等(令和2年度実績)について

令和2年度における県内の一般廃棄物の排出及び処理状況等についてとりまとめましたので、お知らせします。

一般廃棄物の排出及び処理状況等(令和元年度実績)について

令和元年度における県内の一般廃棄物の排出及び処理状況等についてとりまとめましたので、お知らせします。

一般廃棄物の排出及び処理状況等(平成30年度実績)について

平成30年度における県内の一般廃棄物の排出及び処理状況等についてとりまとめましたので、お知らせします。

一般廃棄物の排出及び処理状況等(平成29年度実績)について

平成29年度における県内の一般廃棄物の排出及び処理状況等についてとりまとめましたので、お知らせします。

一般廃棄物の排出及び処理状況等(平成28年度実績)について

平成28年度における県内の一般廃棄物の排出及び処理状況等についてとりまとめましたので、お知らせします。

一般廃棄物の排出及び処理状況等(平成27年度実績)について

平成27年度における県内の一般廃棄物の排出及び処理状況等についてとりまとめましたので、お知らせします。

一般廃棄物の排出及び処理状況等(平成26年度実績)について

平成26年度における県内の一般廃棄物の排出及び処理状況等についてとりまとめましたので、お知らせします。

一般廃棄物の排出及び処理状況等(平成25年度実績)について

平成25年度における県内の一般廃棄物の排出及び処理状況等についてとりまとめましたので、お知らせします。

一般廃棄物の排出及び処理状況等(平成24年度実績)について

平成24年度における県内の一般廃棄物の排出及び処理状況等についてとりまとめましたので、お知らせします。

一般廃棄物の排出及び処理状況等(平成23年度実績)について

平成23年度における県内の一般廃棄物の排出及び処理状況等についてとりまとめましたので、お知らせします。

一般廃棄物の排出及び処理状況等(平成22年度実績)について

平成22年度における県内の一般廃棄物の排出及び処理状況等についてとりまとめましたので、お知らせします。

一般廃棄物の排出及び処理状況等(平成21年度実績)について

平成21年度における県内の一般廃棄物の排出及び処理状況等についてとりまとめましたので、お知らせします。

一般廃棄物の排出及び処理状況等(平成20年度実績)について

平成20年度における県内の一般廃棄物の排出及び処理状況等についてとりまとめましたのでので、お知らせします。

一般廃棄物の排出及び処理状況等(平成19年度実績)について

平成19年度における県内の一般廃棄物の排出及び処理状況等について取りまとめました。

一般廃棄物の排出及び処理の概要について(平成18年度実績)

平成18年度の一般廃棄物の排出及び処理の概要を公表します。
 

データのご利用に際して

本セクションで公開しているデータは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスのもとで提供しております。対象データのご利用に際しては、表示されている各ライセンスの利用許諾条項に則ってご利用ください。

関連情報

環境省「一般廃棄物処理事業実態調査」調査結果

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

環境生活部 資源循環推進課 資源循環担当
〒020-8570 岩手県盛岡市内丸10-1
電話番号:019-629-5367 ファクス番号:019-629-5369
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。