【公募】令和4年度被災地コミュニティ支援コーディネート業務に係る契約希望者の公募について

ページ番号1050251  更新日 令和4年3月8日

印刷大きな文字で印刷

次のとおり公募に付する。

 

                                          令和4年3月8日

                                       岩手県知事 達増 拓也

 

1 公募に付する事項

令和4年度被災地コミュニティ支援コーディネート業務委託 一式

 

2 応募要件に関する事項

(1) 岩手県内に活動の拠点を有する単独の法人又は当該法人で構成されるグループであること。

(2) 被災地におけるコミュニティ形成支援において、行政と被災者支援を行う民間団体等との調整役として良好な活動実績を有していること。

(3) 被災地等においてコーディネート業務の経験を持つ人材を有していること。

(4) 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。

(5) 民事再生法(平成11年法律第225号)に基づき再生手続開始の申立てをしている者若しくは再生手続開始の申立てがされている者(同法第33条第1項に規定する再生手続開始の決定を受けた者を除く。)又は会社更生法(平成14年法律第154号)に基づき更生手続開始の申立てがされている者(同法第41条第1項に規定する更生手続開始の決定を受けた者を除く。)でないこと。

(6) 応募から契約候補者を選定するまでの間に、県から受注業務に関し、指名停止の措置を受けていないこと。

(7) 団体の代表者、役員(執行役員を含む。)又は支店若しくは営業所を代表する者等、その経営に関与する者等が、暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号に規定する暴力団、同法第2条第6号に規定する暴力団員又は暴力団若しくは暴力団員と密接な関係を有している者でないこと。

 

3 業務の仕様書

別添「令和4年度被災地コミュニティ支援コーディネート業務仕様書」のとおり

 

4 参加意思確認書の提出期限

(1) 提出期限

令和4年3月18日(金曜) 17時必着

(2) 提出場所

〒020-8570 岩手県盛岡市内丸10-1

岩手県復興防災部復興くらし再建課相談支援担当 担当 宮澤 電話:019-629-6931(直通)

(3) 提出方法

直接持参又は郵送

(4) 提出書類

参加意思確認書 1部

 

5 契約予定人の選定方法

要件を満たす応募者が1者のときは、契約予定人として決定する。

 

6 応募要件の無効

要件を満たさない者及びその他公募の条件に違反した者の参加意思確認書は、無効とする。

 

7 その他

(1) この公募は、随意契約による相手方を選定するために行う参加者の有無を確認する手続きである。

(2) 要件を満たす応募者が複数存在するときは、企画競争へ移行する。なお、要件を満たす応募者は、企画競争の参加者となることができる。

(3) 次のいずれかの場合は、契約候補者と個別に交渉し、契約予定人とすることができる。

ア 応募者に要件を満たす者がいないとき

イ 応募者がいないとき

(4) 本業務の契約希望者の募集は、岩手県の令和4年度予算の成立及び被災者支援総合交付金の活用を前提としているものであり、県議会定例会において令和4年度予算の承認が得られない場合若しくは被災者支援総合交付金の活用ができない場合は、中止又は変更する可能性がある。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

復興防災部 復興くらし再建課 相談支援担当
〒020-8570 岩手県盛岡市内丸10-1
電話番号:019-629-6931(内線6931) ファクス番号:019-629-6944
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。