在職者訓練[2日間]

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1017498  更新日 令和5年3月14日

印刷大きな文字で印刷

能力開発セミナーのご案内

職場で働いているかた等を対象に、職業に必要な知識の習得、技能の向上、資格取得のための研修を実施しています。
また、企業のご要望に応じたオーダーメイド型のセミナーを実施できる場合があります。新たに開設して欲しいコースや実施して欲しい研修がありましたら、ご相談ください。

研修コースの詳細は下記ページをご覧ください。

受講対象者

どなたでも受講できます。ただし、コースによっては受講条件を定めることがあります。

講習時間

コースにより異なりますので、研修コース一覧をご確認ください。

(注)講習時間は変更する場合があります。詳しくは、お電話でお問い合わせください。

申込方法

申込みは随時受け付けております。
研修の受講を希望されるかたは、あらかじめコース名、日程などをご確認のうえ、受講申込書のメール・ファクス・郵送・持参のいずれかでお申込みください。

  • メールアドレス:seminar_miyako@pref.iwate.jp
  • ファクス番号:0193-64-6596

メールに受講申込書を添付出来ないかたは、メール本文に次の事項を明記のうえ、お申込みください。
「受講希望コース名、実施日、住所、氏名、生年月日、勤務先、連絡先、連絡先の電話番号」

受講申込書は、下記より利用可能なファイル形式(WordまたはPDF)をダウンロードしてお使いください。

受講者の決定

受講者は先着順に決定し、定員になり次第締め切らせていただきます。キャンセル待ちが可能な場合もありますので、お問い合わせください。
受講を辞退する時は、速やかにご連絡ください。

受講料等

受講料は無料ですが、コースに必要なテキストや実習用教材等は実費負担となります。
なお、申込み締切り後のキャンセルやセミナーを欠席した場合でも、準備したテキストや実習用教材等の実費を負担していただきます。

その他

  • 研修コースについては、新たな実施や日程が追加になる場合があります。
    また、日程変更や受講者が少ない場合には中止することもありますので、あらかじめご了承ください。
  • 研修修了者には、職業能力開発促進法に基づき修了証書を交付します。

オーダーメイド型研修

コースガイドに掲載しているコース以外に、企業や事業主様のご要望に応じたセミナー(オーダーメイド型セミナー)を実施できる場合があります。 カリキュラムの内容、日程、費用、受講人数などを相談しながら、目的に合った内容で計画し実施していただくものです。詳細については担当者へお問い合わせください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

岩手県立宮古高等技術専門校
〒027-0037 岩手県宮古市松山第8地割29-3
電話番号:0193-62-5606 ファクス番号:0193-64-6596
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。