奥州保健所保護動物情報

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1013511  更新日 令和6年4月27日

印刷大きな文字で印刷

保護されている動物に心当たりのある方、新しい飼い主を募集している動物の譲渡を希望する方は、下記お問い合わせ先にお知らせください。
なお、記載欄が空白の場合は、該当する動物がいない状態です。
また、ホームページ掲載まで時間がかかる場合がありますので、飼っている動物が行方不明になった場合は、速やかにお知らせください。

【迷子】元の飼い主さんが見つかりました

649-2

ご協力ありがとうございました。

【譲渡】新しい飼い主さんを募集しています(面会予定あり)

ちろ

管理番号:R6-4-1

愛称:ちろちゃん

品種:雑種

毛色:グレー系のサビ

性別:メス

年齢:約3歳

ウイルス検査:FIV(-)、FeLV(-)

ワクチン接種:3種混合ワクチン接種済

避妊去勢手術:避妊済

備考:グレーがかったサビの珍しい毛色をしているちろちゃん。引き取った当初は緊張MAXでしたが、最近は機嫌が
   良いとおしゃべりしながらゲージの外を散歩するようになりました。
   とっても人見知りですが、慣れた人には控え目な声で「撫でて!」と鳴きながら寄ってきます。猫じゃらしも
   得意で、好奇心旺盛な一面もあります。抱っこや膝の上はあまり好きではないようですが、撫でられるのは大好きです。
   大きな音や動きが苦手なので、大人数のご家庭には難しいと思います。新しい環境に慣れるのに時間がかかる
   性格なので、静かな環境で気長に見守っていただける方をお待ちしています。

このページに関するお問い合わせ

県南広域振興局保健福祉環境部・奥州保健所 環境衛生課 衛生推進チーム
〒023-0053 岩手県奥州市水沢大手町5-5
電話番号:0197-48-2423(内線番号:519) ファクス番号:0197-25-4106
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。