種市海浜公園の主な施設

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1008568  更新日 平成31年2月20日

印刷大きな文字で印刷

シーサイドハウスと多目的広場

貝を模った姿が、太平洋の美しい景色と一体となっているシーサイドハウス(管理棟)です。
1階は、温水シャワー、コインロッカーがあります。
2階は、太平洋を一望できるパノラマ展望台となっています。

手前の芝生は多目的広場。イベントの開催はもちろん、子供の遊び場としても快適です。

シャワールーム

海水浴をより快適なものにしてくれるシャワールームです。
有料ですが、どなたでもご利用できます。(コイン式・時間制のシャワーです。)

展望台

展望台内は、360度視界が開け、天井からも太陽の光を取り込んだ開放的な構造となっています。

休憩所

ガラスの屋根をかけた休憩所です。

キャンプ場

太平洋の潮風に吹かれながら快適にキャンプを楽しめます。
ご家族で、お友達と、お気軽にご利用ください。

炊事場

キャンプ場内には、炊事場トイレが整備され、気軽にキャンプを楽しむことができます。

火気の利用に当たっては、十分にご注意ください。
整理整頓等のご協力をお願いします(ごみの捨て方などについては、指定管理者の指示に従ってください。)。

ファイヤーサークル

細かい砂利を敷き詰め、安全にバーベキューなどを楽しむことができるファイヤーサークルです。
火気の利用に当たっては、十分にご注意ください。

整理整頓等のご協力をお願いします(ごみの捨て方などについては、指定管理者の指示に従ってください。)。

このページに関するお問い合わせ

農林水産部 漁港漁村課 漁港担当 管理グループ
〒020-8570 岩手県盛岡市内丸10-1
電話番号:019-629-5827 ファクス番号:019-629-5824
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。