いわて自然公園特派員を募集中

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1005437  更新日 平成31年2月20日

印刷大きな文字で印刷

県では県内の自然公園の魅力と自然とのふれあい体験などの情報を広く発信し、県内外の多くの方々に岩手の優れた自然とふれあっていただくことを目的に、いわて自然公園特派員(以下「特派員」という。)を委嘱し、特派員だよりを募集することといたしました。

特派員からの情報は、県自然保護課ホームページ「岩手の自然」の「いわて自然公園特派員だより」に掲載し、自然公園に関する情報を広く発信していくこととしています。
つきましては、特派員を添付要領により募集いたしますので、お申し込みをいただきご協力くださいますようお願いいたします。

岩手の自然を愛し、この事業に協力していただける方であれば、どなたでも特派員になれますので、たくさんの申し込みをお待ちしております。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

環境生活部 自然保護課 自然公園担当
〒020-8570 岩手県盛岡市内丸10-1
電話番号:019-629-5372 ファクス番号:019-629-5379
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。