今後の社会資本の復旧・復興の概要(作成終了:アーカイブ)

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1022380  更新日 平成30年11月6日

印刷大きな文字で印刷

今後の社会資本の復旧・復興の概要 作成終了について

 「今後の社会資本の復旧・復興の概要」は、「ロードマップでは個々の工事の進捗が分かりにくい」というご意見を頂いたことから、ロードマップの概要版として作成していたものです。

 「社会資本の復旧・復興ロードマップ」の第19回更新(基準日:平成30年9月30日)において、事業中箇所のみ年度別スケジュールを掲載するなどの修正を行い、個々の工事の進捗状況の明確化を図ったことから、「今後の社会資本の復旧・復興の概要」はその役割を終えたものと判断し、作成・公表を行わないこととしましたので、お知らせします。

今後の社会資本の復旧・復興の概要 作成の趣旨

 「今後の社会資本の復旧・復興の概要」は、被災地における様々な復興工事が輻輳し、個々の工事の進捗が分かりにくいというご意見を頂いたことから、県が定期的に公表している「社会資本の復旧・復興ロードマップ」を基に、直轄事業を除く事業箇所の概要や完成時期、事業費等を簡潔にまとめたうえで、平成27年7月から平成30年5月まで公表したものです。
 

掲載分野

社会資本の復旧・復興ロードマップ掲載の8分野

(1)海岸保全施設、(2)復興まちづくり、(3)復興道路等、(4)災害公営住宅、(5)漁港、(6)港湾、(7)医療、(8)教育

その他

事業概要、総事業費等は平成30年3月31日時点のものです。

アーカイブ

以下にこれまでに公表した「今後の社会資本の復旧・復興の概要」を掲載しています。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

復興防災部 復興推進課 推進担当
〒020-8570 岩手県盛岡市内丸10-1
電話番号:019-629-6935(内線6935) ファクス番号:019-629-6944
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。