イメージコピー「黄金の國、いわて。」

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1002254  更新日 平成31年2月20日

印刷大きな文字で印刷

黄金は、豊かさの象徴。 そして 変わらぬ価値、信頼の象徴。

黄金の背景に「黄金の國、いわて。」のロゴ

岩手のイメージアップと「岩手ブランド」の構築に向けて、平泉をはじめとした岩手の誇る歴史や文化、恵まれた自然、高品質な農林水産物、各地で伝承される伝統芸能・伝統工芸、実直で勤勉な人材など、県全体の豊かさと信頼をイメージコピー「黄金の國、いわて。」と表現しました。

イメージコピー「黄金の國、いわて。」及びサブコピー「マルコ・ポーロや西行法師、松尾芭蕉が憧れた理想郷。」の使用に当たっては、原則として、事前の承認が必要ですので、使用承認基準にご留意のうえ、使用承認申請書の提出をお願いします。

ご注意

イメージコピー及びサブコピーは、岩手を広く情報発信し、本県のイメージアップと「岩手ブランド」の構築を目的としたものであり、その事業、商品等を県が認証、推奨等をしていることを示すものではありません。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

いわてまるごと売込み隊(政策地域部 地域振興室 対外戦略担当)
〒020-8570 岩手県盛岡市内丸10-1
電話番号 019-629-5184 ファクス番号 019-629-5219
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。