臨時的任用教職員の採用

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1006697  更新日 平成30年1月22日

印刷大きな文字で印刷

 県北教育事務所では、管内の小中学校で出産や育児、病気等の理由により長期の休暇を取る教職員を補充するため、臨時的任用教員を随時募集しています。

募集概要

募集校種

  1. 小学校
  2. 中学校

資格

  1. 該当する学校種・教科等に応じた教員免許状を有する方
  2. 公立学校教員としての欠格事項(禁固以上の刑に処せられた者等)に該当しない方

採用を希望する場合

 採用を希望する方は、「エントリーシート(下記添付ファイル)」に必要事項を入力の上、メールに添付して県北教育事務所あて送信してください(ファクス可)。

方法

任用について

 任用の必要が生じた場合には、その都度、登録者等の中から任用条件等を考慮して、担当者が連絡し、面接等を経て任用を決定いたします。

その他

 エントリーシートは、講師採用にあたっての基本情報として活用させていただくものであり、任用を約束するものではありません。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

県北教育事務所
〒028-8042 岩手県久慈市八日町1-1
電話番号:0194-53-4991 ファクス番号:0194-52-8813
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。