国際交流員 ラン・ハロルド

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1070425  更新日 令和5年11月22日

印刷大きな文字で印刷

国際交流員 ラン・ハロルド(LEUNG Harold)

国際交流員 ラン・ハロルドさんの写真

【出身地】

カナダ トロント

自己紹介

こんにちは!ラン・ハロルド(LEUNG Harold)と申します。両親は香港出身で、カナダのトロント市で生まれ育ちました。子供の頃から日本のアニメ、漫画、ゲーム等に興味を持っていたため、日本語を勉強し始めました。大学を卒業した後、東京に引っ越し、1年間語学学校に通いました。その後、カナダで5年半、プログラマーとして働いていましたが、日本語を生かせる仕事がしたいと思い、「外国青年招致事業(JET Programme)」に参加し、もう一度日本に引っ越してきました。国際交流員(CIR)として日本の文化を更に学び、カナダの文化を紹介しようと思っております。岩手県の皆様にお会いできることを楽しみにしております!I hope to see you soon!

国際交流員による岩手の情報発信(英語)

Facebook、Instagram にて英語で岩手の情報を発信しております。

このページに関するお問い合わせ

ふるさと振興部 国際室 国際交流担当
〒020-8570 岩手県盛岡市内丸10-1
電話番号:019-629-5765 ファクス番号:019-629-5254
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。