令和3年度第1回シカ管理検討委員会開催案内

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1044758  更新日 令和3年7月10日

印刷大きな文字で印刷

令和3年度シカ管理検討委員会を次のとおり開催します。
なお、この会議の傍聴を希望する者は、次に定める手順に従って傍聴するものとします。

令和3年7月9日

シカ管理検討委員会

令和3年度第1回シカ管理検討委員会(公開)

開催日時

令和3年7月14日(水曜日)  13時30分から15時30分

開催場所

アイーナ812研修室
盛岡市盛岡駅西通一丁目7番1号

議題

  1. 令和2年度シカ管理対策の実施状況について(報告)
  2. 令和2年度指定管理鳥獣捕獲等事業評価報告について (協議)
  3. 令和3年度シカ管理対策について (協議)
  4. 第6次シカ管理計画策定に向けた検討について(協議)
  5. その他 

傍聴者の定員

10人

傍聴手続

  1. 傍聴希望者は、上記の開催予定時刻までに会場にお越しください。会場で受付を行います。
  2. 受付開始時間は、当日13時00分からです。
  3. 傍聴の受付は先着順に行い、定員になり次第終了しますので、御了承願います。

シカ管理検討委員会傍聴要領

傍聴定員

傍聴者の定員は、10人とします。

傍聴する場合の手続き

  1. 会議の傍聴を希望するかたは、会議の開会予定時刻までに、会場受付で受付を行い、事務局の指示に従って会議の会場に入室してください。
  2. 傍聴の受付は、先着順に行い、定員になり次第、受付を終了します。

会議の秩序の維持

  1. 傍聴者は、会議を傍聴するに当たっては、係員の指示に従ってください。
  2. 傍聴者が会議を傍聴する場合に守っていただく事項に違反したときは、注意し、なおこれに従わないときは、退場していただく場合があります。

会議を傍聴する場合に守っていただく事項

傍聴者は、会議を傍聴する際は、次の事項を守ってください。

  1. 会議開催中は、静粛に傍聴し、拍手その他の方法により、言論に対して公然と可否を表明しないこと。
  2. 騒ぎ立てる等、議事を妨害しないこと。
  3. 会場において、飲食又は喫煙を行わないこと。
  4. 会場において、写真撮影、録画、録音等を行わないこと。ただし、委員会の議長の許可を得た場合はこの限りではありません。
  5. その他会場の秩序を乱し、会議の支障となる行為をしないこと。

補足事項

この要領に定めるもののほか、会議の傍聴に関して必要となる事項は、議長が委員会に諮って定めることとします。

このページに関するお問い合わせ

環境生活部 自然保護課 野生生物担当
〒020-8570 岩手県盛岡市内丸10-1
電話番号:019-629-5371 ファクス番号:019-629-5379
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。