令和2年度岩手県生活衛生関係営業審議会開催案内

ページ番号1026703  更新日 令和3年2月22日

印刷大きな文字で印刷

岩手県生活衛生関係営業審議会(公開)

開催日時

令和3年3月3日(水曜日)  午前10時30分から

開催場所

岩手県民会館 4階 第1会議室

議題

公衆浴場法施行条例の措置基準について

傍聴者の定員

10人

傍聴手続

1 傍聴する場合の手続

(1) 会議の傍聴を希望する方は、会議の開会予定時刻までに、審議会の会長の許可を得た上で、事務局の指示に従って会議の会場に入室してください。

(2) 傍聴の受付は、先着順で行い、定員になり次第、受付を終了します。

 

2 会議の秩序の維持

(1) 傍聴者は、会議を傍聴するに当たっては、係員の指示に従ってください。

(2) 傍聴者が会議を傍聴する場合に守っていただく事項に違反したときは、注意し、なおこれに従わないときは、退場していただく場合があります。

 

3 会議を傍聴する場合に守っていただく事項

 傍聴者は、会議を傍聴する際は、次の事項を守ってください。

(1) 会議開催中は、静粛に傍聴し、拍手その他の方法により、言論に対して公然と可否を表明しないこと。

(2) 騒ぎ立てる等、議事を妨害しないこと。

(3) 会場において、飲食又は喫煙を行わないこと。

(4) 会場において、写真撮影、録画、録音等を行わないこと。ただし、審議会の会長の許可を得た場合はこの限りではありません。

(5) その他会場の秩序を乱し、会議の支障となる行為をしないこと。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

環境生活部 県民くらしの安全課 生活衛生担当
〒020-8570 岩手県盛岡市内丸10-1
電話番号:019-629-5360 ファクス番号:019-629-5279
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。