三陸復興facebook

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1014544  更新日 平成31年2月21日

印刷大きな文字で印刷

アカウントをお持ちのかたは「いいね!」をクリックして、いわて三陸の今をお伝えする便りを受け取ってみませんか。

「三陸復興facebook」運営ポリシー

三陸復興ロゴ
金澤 翔子氏 揮毫「三陸復興」

「三陸復興フェイスブック」運営ポリシー

1 目的

 本県被災地の復興状況に関心を寄せる県内外の方々に対し、情報の拡散性・即時性・双方向性が高いフェイスブックを活用して「いわて三陸の今」を情報発信することにより、被災地の現状について理解を促進するとともに、今後の復興に向けた支援の輪をさらに広げていこうとするものです。

2 運用主体

 岩手県沿岸広域振興局及び県北広域振興局が共同で運営します。

3 対応期間

 原則として、平日午前8時30分から午後5時15分としますが、この時間帯以外にも掲載する場合があります。

4 掲載内容

 「いわて三陸」の復興に向けた各種情報等

 なお、「三陸復興フェイスブック」による情報発信が、振興局の公式発表・見解を必ずしも保証しているものではありませんので、予めご了承ください。

5 返信、お問い合わせへの対応

 「三陸復興フェイスブック」による投稿に対するコメントについては、内容に応じ返信を行う場合がありますが、メディアの性質上、全てに対して返答することが困難であることを予めご理解願います。

 また、「三陸復興フェイスブック」による投稿とは関係のないコメント等については原則返信を行いません。

 なお、メッセージによるご質問等にも返信は行いません。

6 「いいね!」ボタンへの対応

 「三陸復興フェイスブック」にて、他のアカウント投稿に対し「いいね!」ボタンをクリックする場合がありますが、必ずしも振興局として何らかの支持を表明したという意味ではありませんのでご留意願います。

このページに関するお問い合わせ

県北広域振興局経営企画部 企画推進課
〒028-8042 岩手県久慈市八日町1-1
電話番号:0194-66-9670
ファクス番号:0194-53-1720
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。