本会議及び委員会を傍聴する方へのお願い(新型コロナウイルス感染症拡大防止について)

ページ番号1035795  更新日 令和3年2月8日

印刷大きな文字で印刷

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、本会議及び委員会を傍聴する場合は次のことをお願いいたします。

  1. マスクを極力着用願います。マスクにつきましては、各自でご用意いただきますようよろしくお願いいたします。(手に入らない場合は、着用しなくても傍聴可能です。)
    注:新型コロナウイルスの感染予防のため、本会議、委員会において、議員、執行部職員へマスクの着用を認めることとしています。
  2. 入場時にアルコール消毒液をご利用ください。
    注:アルコール消毒液を配置しています。
  3. 本会議場の傍聴席においては、席を二つずつ空けてお座り願います。(空けることができないほど、傍聴人が来場した場合はこの限りではありません。)
  4. 常任委員会の傍聴席は、通常より離して配置しています。席を動かすのは御遠慮ください。
  5. 風邪のような症状がある方や、息苦しさ、強いだるさ、高熱等のある方は、傍聴を御遠慮願います。(傍聴を禁止するものではありません。)
    なお、本会議については、インターネットでライブ中継及び録画映像を配信しています。

インターネット中継は、以下のページからご覧いただくことができます。

このページに関するお問い合わせ

岩手県議会事務局 総務課
〒020-8570 岩手県盛岡市内丸10-1
電話番号:019-629-6006(内線番号:6006) ファクス番号:019-629-6014