いわてわんこ節電所参加者プレゼントキャンペーンの実施

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1016595  更新日 令和2年7月1日

印刷大きな文字で印刷

いわてわんこ節電所「家庭のエコチェック」参加者に”いわてのいいもの”が当たるキャンペーンを実施しています。

参加者プレゼントキャンペーンとは

夏のプレゼントキャンペーン

いわてわんこ節電所では、「家庭のエコチェック」で日頃の省エネ行動を振り返ることを通じ、エネルギー消費の少ないライフスタイルを学んでいただいた参加者を対象に、”いわてのいいもの”が当たるプレゼントキャンペーンを実施しています。

このキャンペーンの景品となる”いわてのいいもの”は、いわてわんこ節電所の取組に賛同いただいた団体や企業様より提供いただいております。

未来の地球のために、それぞれが地球温暖化対策に取り組みましょう!

応募には、「家庭のエコチェック」への参加とメールアドレスの入力が必要です。

(1)家庭のエコチェック画面を開く

いわてわんこ節電所ホームページから、家庭のエコチェックボタンをクリックもしくはタップすると画面が開きます。

(2)メールアドレスを入力する

「まずは、あなたのことを教えてね。」の中の『メールアドレス』を入力してください。

(注)当選の連絡や、景品送付先の確認を行うために必要ですので、メールアドレスの入力をお願いします。

(3)エコチェックを行い、結果を送信する。

画面の案内に従い、エコチェックを行ってください。

【開催中】参加者プレゼントキャンペーン春

実施期間

令和2年7月1日(水曜日)~令和2年9月30日(水曜日)

景品一覧

商品名

当選人数

提供団体・企業名

岩手・盛岡 純米めん(2食入り)

10名様

株式会社兼平製麺所

南昌荘入園券

25名様

いわて生活協同組合

コミックいわて単行本

20名様

   岩手県

プレゼント協賛品を提供いただける団体・企業様を募集しています

いわてわんこ節電所では、参加者を対象としたプレゼントキャンペーンに使用する賞品の提供を募ることで、提供団体のPRを行うとともに、より多くの家庭の参加を促す取組を行っています。

本取組に賛同し、プレゼント協賛品の提供をご検討いただける場合は、県環境生活企画室までご連絡願います。

プレゼント協賛に関する詳細については、「いわてわんこ節電所参画団体の募集」ページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

環境生活部 環境生活企画室 温暖化・エネルギー対策担当(温暖化)
〒020-8570 岩手県盛岡市内丸10-1
電話番号:019-629-5271 ファクス番号:019-629-5334
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。