第4回胆沢平野土地改良区収穫祭に参加しました(平成29年10月28日実施)

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1015488  更新日 平成31年2月20日

印刷大きな文字で印刷

 第4回胆沢平野土地改良区収穫祭が、平成29年10月28日(土曜)に胆沢平野土地改良区駐車場にて開催されました。

 当日は、さまざまな団体が今年の実りを持ち寄ってお祝いをしており、胆沢川水系に発電施設を持つ企業局も、みずりん・みどりんを代表に一緒にお祝いをしてきました。

 会場はお祝いの踊りや楽器などを披露する子どもたちのほか、地域の方々など多くの方にお集まりいただき、みずりん・みどりんは皆様と一緒にお祝いをしたほか、併せて企業のPRをして参りました。

 来場いただいた方々は企業局への関心が特に高く、多くの方々からみずりん・みどりんの名前を呼んでいただけたほか、老若男女を問わずたくさんのお声掛けを頂戴いたしました。

 今後も、みずりん・みどりんが県内のどこにいっても名前を呼んでもらえるようにイベントへどんどんお邪魔して参ります!

写真:開会式の様子
当日は晴天に恵まれました
写真:開会式の一幕
お子様が入ってくる一幕も
写真:触れ合いブース
子どもたちとのふれあいの様子
写真:お菓子まきの様子
お菓子まきのイベントも行われました

添付ファイル

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

企業局 経営総務室 経営企画担当
〒020-0023 岩手県盛岡市内丸11-1
電話番号:019-629-6388 ファクス番号:019-629-6384
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。