【見積合わせ】web会議用タブレット端末データ通信契約

ページ番号1032561  更新日 令和2年8月6日

印刷大きな文字で印刷

本件については比較的少額の契約を見込むことから、以下の通り見積合わせに参加する者を募集します。

なお、見積の提出者のうち最も有利な条件を提示した者と契約を締結することとします。

 

参加資格

  1. 直近3カ年の間に国、都道府県、市町村又は独立行政法人等と同種の契約を2件以上締結し、正常に履行した実績を有する者であること。
  2. 岩手県が定める一般委託契約に係る入札参加制限等措置基準に基づく入札参加制限又は入札参加制限に至らない事由に関する措置を受けていないこと。
  3. 2の他、岩手県において指名停止や文書警告に伴う非指名等の入札に参加できない措置を受けていないこと。

品名及び参加に係ることについて

品名及び仕様等

品名:web会議用タブレット端末データ通信契約

数量:一式

仕様:別添仕様のとおり

契約期間:契約締結日~令和3年3月31日(水曜)

見積提出期限及び提出場所

提出期限:令和2年8月17日(月曜)11時00分まで

提出場所:岩手県庁舎8階 科学・情報政策室執務室(郵送による提出を認める)

送付先

〒020-8570 岩手県盛岡市内丸10-1 岩手県ふるさと振興部科学・情報政策室行政情報化担当あて

表に「見積書在中」と朱書きで記載のこと

見積書提出及び契約に係る留意事項

見積について

  1. 代理人が見積に参加する場合は、別添様式により委任状を提出願います。
  2. 見積書を提出する際は、次のことを記載してください。
    記載必要事項の不備や計算誤り等がある場合は無効となることがありますので、提出前に記載内容の再確認をお願いします。
    1. 宛名:「岩手県知事 達増 拓也」としてください。
    2. 見積年月日
    3. 代表者氏名及び代表者印(委任されている場合は、代理人氏名及び代理人印)
    4. 見積金額:「税抜き」で記載してください。
    5. 品名及び数量
  3. 見積書の提出にあたっては、見積条件が仕様書に示す要件を満たすことを示す資料(任意様式)を添付して下さい。
  4. 次のいずれかに該当する見積書は「無効」とします。
    1. 見積金額が判別できない場合
    2. 見積書に記名押印がない場合
    3. 見積金額を訂正した場合
    4. 見積り件名の表示に重大な誤りがある場合
    5. その他見積に関する条件に違反して見積した場合

契約について

  1. 契約が決定した場合は契約する者あてに原則として見積提出期限以降速やかに発注を行います。
  2. 契約金額は、見積書に記載された額に消費税額を加算した額です。契約額に1円未満の端数が生じた場合は切り捨てとなります。
  3. 契約金額が50万円以上の場合は請書またはそれに準ずる書面であって契約者があらかじめ定めるものを提出いただきます。
  4. 契約金額が100万円を超える場合は、契約前に契約保証金(契約金額の5%以上の額)の納付が必要となります。ただし、次の場合は契約保証金の全部又は一部の納付を免除します。
    1. 契約予定者が保険会社との間に岩手県を被保険者とする履行保証保険契約を締結し、当該保険証券を提出したとき。
    2. 契約予定者が過去2年の間に国又は地方公共団体と、種類及び規模が同程度の契約を履行しており、その契約書の写しを2件分以上提出したとき。

添付ファイル

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

ふるさと振興部 科学・情報政策室 行政情報化担当
〒020-8570 岩手県盛岡市内丸10-1
電話番号:019-629-5247 ファクス:019-629-5766
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。