【公募】令和2年度岩手県被保護者健康管理支援事業に係る調査・分析等業務に係る契約希望者の公募について

ページ番号1033526  更新日 令和2年10月6日

印刷大きな文字で印刷

参加者の有無を確認する公募手続きに係る参加意思確認書の提出を求める公示

岩手県では、所管する郡部の保護の実施機関において生活保護を受給している方に係るレセプトデータ等の調査・分析により被保護者の健康課題や医療扶助適正化のための課題を把握し、生活習慣病の発症予防・重症化予防等の保健指導や適正受診指導の実施を行う被保護者健康管理支援事業を実施することとしています。

つきましては、レセプトデータ等の調査・分析業務の契約予定人を選定するため、添付のとおり公募を実施します。詳しくは、添付ファイルをご覧ください。

業務名

令和2年度岩手県被保護者健康管理支援事業に係る調査・分析等業務

業務内容

添付「仕様書」のとおり

委託期間

契約締結日から令和3年1月31日まで

公募手続きの結果について

複数者から参加意思確認書の提出があり、いずれの応募者も応募要件を満たしていることを認めましたので、「参加者の有無を確認する公募手続きに係る参加意思確認書の提出を求める公示」6の(2)に基づき、一般競争入札へ移行することとしました。

なお、一般競争入札の詳細については、後日県公式ホームページに掲載します。

 

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

保健福祉部 地域福祉課 指導生保担当
〒020-8570 岩手県盛岡市内丸10-1
電話番号:019-629-5438 ファクス番号:019-629-5429
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。