【公募】令和2年度児童家庭支援センター運営事業に係る契約希望者の公募について

ページ番号1027764  更新日 令和2年3月9日

印刷大きな文字で印刷

 岩手県では、児童に関する家庭その他からの相談に応じ、必要な助言を行うとともに、児童相談所等との連絡調整を総合的に行い、地域の児童、家庭の福祉の向上を図ることを目的として児童家庭支援センターを設置することとし、その運営業務を委託により行います。

 つきましては、令和2年度の当該委託事業の実施(委託)希望者を募集しますので、受託を希望する場合は、別紙「参加意思確認書」により、令和2年3月23日(月曜日)(必着)までに、岩手県保健福祉部子ども子育て支援課に届け出てください。

 本事業については、令和2年度当初予算の成立を前提として募集を行うもので、予算の編成状況、県議会での審議状況等により、契約締結前に内容の変更、募集の停止等の措置を行うことがあります。

 詳細は別紙をご覧ください。

 

 

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

保健福祉部 子ども子育て支援室 子ども家庭担当
〒020-8570 岩手県盛岡市内丸10-1
電話番号:019-629-5457 ファクス番号:019-629-5464
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。