「岩手県庁ILC推進室 Twitter」運用ポリシー

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1011392  更新日 平成31年4月22日

印刷大きな文字で印刷

目的

本県におけるILC推進を図るため、ILC東北誘致の取組に関連した、情報発信を行おうとするものです。

基本情報

1.アカウント情報

  • アカウント名:岩手&ILC

2.アカウント管理部署

政策地域部ILC推進室

投稿者

アカウント管理部署職員および複数の所属の投稿担当職員

発信する情報

当該アカウントでは次の情報を必要に応じて発信します。

  • 岩手県における「ILC推進」の取組に係る各種情報
  • 関係機関におけるILCの東北誘致に向けた関連情報
  • その他、運営主体が必要と判断した情報

対応時間

原則として土日、祝日、年末年始を除く、平日の午前8時30分から午後5時15分に、各投稿者が不定期に投稿します。なお、この時間帯以外にも必要に応じて投稿する場合があります。

リプライ、リツイート、フォローについて

  1. 当該アカウントでは原則として情報発信のみを行います。
  2. 当該アカウントへのリプライ、リツイート等を通じたご意見・ご質問に対しては、原則として対応を行いません。ご意見・ご質問は、直接担当部署にお問い合わせください。
  3. 当該アカウントからは原則としてフォローやリツイートは行いません。ただし、政府機関や地方公共団体、公共性の高い団体等のアカウント及びツイートについては、必要に応じてフォローやリツイートを行います。

著作権

  1. 当該アカウントから発信する個々の情報(文章、写真、イラストなど)に関する著作権は岩手県に帰属します。
  2. 当該アカウントから発信する内容について、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転載することはできません。

免責事項

  1. 当該アカウントの投稿は細心の注意を払って行いますが、情報の正確性、完全性、有用性について保証するものではありません。
  2. 岩手県は、当該アカウントの投稿により生じた損害について、いかなる場合でも一切の責任を負いません。
  3. 岩手県は、予告なく運用ポリシーの変更や運用方法の見直し、利用の中止等をする場合があります。

このページに関するお問い合わせ

ILC推進局 事業推進課
〒020-8570 岩手県盛岡市内丸10-1
電話番号:019-629-5203 ファクス番号:019-629-5339
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。