岩手県環境保健研究センター/令和2(2020)年度新規研究テーマ募集

ページ番号1020820 

印刷大きな文字で印刷

岩手県環境保健研究センターでは、水環境・大気環境・食品検査・自然保護・感染症・健康づくりなど環境保健分野に関する調査研究を実施しています。
令和2年度から新たに取り組む研究テーマについて、県民や県内の団体・行政機関・研究機関の皆様からのご要望を広く募集いたします。

リーフレット

募集するテーマ

環境保健分野に係るもので、調査研究の成果が県民生活の安全・安心につながるものとします。
注 現在取り組んでいる調査研究の内容は、添付ファイル「令和元年度調査研究課題一覧」のとおりです。

応募できる方

岩手県民の皆様や岩手県内に所在する団体・NPO、行政機関及び研究機関とします。

応募方法

このページ下部に添付している提案書様式をダウンロードいただき、所定事項を記載のうえ、メール又はファクスでお申し込み願います。

募集期間

令和元年6月28日(金曜)まで
注 提案は通年でお受けしておりますが、令和2年度当初からの研究を希望する場合はなるべく上記期限までにご提案願います。

応募いただいた内容の取扱い

内容により、関係機関等と協議のうえ対応を決定します。
なお、内容によっては、研究テーマとして設定できない場合もありますが、検討結果については研究テーマの採否にかかわらず、提案いただいた方に対しお知らせいたします。

その他

研究テーマとして採用された場合の研究費用は、岩手県環境保健研究センターが負担します。
ただし、提案者との共同研究とする場合の費用負担については、個別に相談させていただきます。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

岩手県環境保健研究センター 企画情報部
〒020-0857 岩手県盛岡市北飯岡1-11-16
電話番号:019-656-5666 ファクス番号:019-656-5667
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。