【意見招請】岩手県立中央病院医療情報システム構築業務調達仕様書案に係る意見招請に関するお知らせ

ページ番号1058691  更新日 令和4年8月26日

印刷大きな文字で印刷

岩手県立中央病院では、令和6年度に医療情報システムの更新を予定しており、調達仕様書の作成作業を進めています。

本意見招請は、医療情報システムの調達に関して、本調達の入札公告に先立ち、事業者の皆様へ仕様書案についてのご意見をいただくことを目的としています。

1.件名

岩手県立中央病院医療情報システム構築業務調達 一式

2.提出方法

(1) 提出期限 令和4年9月30日(金曜)正午まで

(2) 提出先  岩手県盛岡市内丸11-1

       岩手県医療局医事企画課システム担当

       メールアドレス: EA0005@pref.iwate.jp

(3) 提出方法 別添の意見招請実施要領による

3.仕様書案等の交付

(1) 交付期間 令和4年8月29日(月曜日)から令和4年9月8日(木曜日)までの土曜日、日曜日及び休日を除く平日

       午前9時00分から午後5時00分


(2) 交付方法 交付期間中に2.(2)において、秘密保持誓約書(代表者もしくは責任者の印付きのもの)と引き換えに、仕様書案

      一式をCDまたはDVDにて交付する。直接来訪のみによる交付とする。

       なお、来院の前に、あらかじめ2.(2)のメールアドレス宛て希望日時を送り、アポイントメントをとること。

       来訪の際は、新型コロナウイルス感染拡大防止に十分留意すること。

       人数は最小限で、マスクを必ず着用し、手指消毒を徹底すること。

       3日以内に発熱・咳・鼻水などの症状がある者は来訪しないこと。

4.留意事項

(1) 本調達案件は予定であり、予告なく中止または内容を変更することがある。

(2) 本仕様書案の内容は、検討段階のものである。

(3) 本意見招請に係る意見等(付随する資料等を含む)の作成及び提出に係る一切の経費は、提出者の負担とする。

(4) 提出した意見等については、構築に関する検討の際の参考とするため、プロジェクト関係者に複製及び配布を行うことがある。

(5) 提出した意見等(付随する資料等含む)は返却しない。

(6) 提出した意見等(付随する資料等含む)について、後日ヒアリング、または追資料提出を求める場合がある。

(7) 本意見招請の目的は、仕様書案について、広く意見を求めるためのものであり、調達において何らかの便宜や約束をするものではなく、提供した意見の反映を約束するものではない。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

医療局 医事企画課 システム担当
〒020-0023 岩手県盛岡市内丸11-1
電話番号:019-629-6357(内線番号:6359) ファクス番号:019-629-6344
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。