介護保険事業所等の指定更新手続

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ページ番号1014143  更新日 平成31年4月1日

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申請書等の様式は、こちらからダウンロードできます。

指定更新手続について

 介護保険法の規定により、指定介護保険事業所等は、6年ごとに更新を受けなければ効力を失うこととされていますので、下記「添付ファイル」より指定更新申請書の様式等をダウンロードし、所定の手続をお願いします。

  1. 指定更新申請
    サービス種類ごとに必要様式をフォルダ分けしていますので、各事業所のサービス内容に応じてご使用ください。
  2. 介護給付費算定に係る体制等に関する届出
    「届出書(別紙2)」及び「状況一覧表(別紙1及び1-2)」 のほか、「状況一覧表(別紙1及び1-2)」のエクセルファイルの「備考」シートを参照し、必要な書類を添付してください。

 

このページに関するお問い合わせ

沿岸広域振興局保健福祉環境部宮古保健福祉環境センター・宮古保健所  管理課 管理チーム
〒027-0072 岩手県宮古市五月町1-20
電話番号:0193-64-2218(内線番号:244) ファクス番号:0193-63-5602
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。