岩手県環境審議会水質部会傍聴要領

ID番号 N8940 更新日 平成26年1月17日

印刷

岩手県環境審議会水質部会

傍聴する場合の手続

  1. 水質部会の傍聴を希望するかたは、水質部会の開会予定時刻までに、会場受付で氏名及び住所を記入し、事務局の指示に従って水質部会の会場に入室してください。
  2. 傍聴の受付は、先着順で行い、定員になり次第、受付を終了します。

水質部会の秩序の維持

  1. 傍聴者は、水質部会を傍聴するに当たっては、係員の指示に従ってください。
  2. 傍聴者が水質部会を傍聴する場合に守っていただく事項に違反したときは、注意し、なおこれに従わないときは、退場していただく場合があります。

水質部会を傍聴する場合に守っていただく事項

傍聴者は、水質部会を傍聴する際は、次の事項を守ってください。

  1. 水質部会開催中は、静粛に傍聴し、拍手その他の方法により、言論に対して公然と可否を表明しないこと。
  2. 騒ぎ立てる等、議事を妨害しないこと。
  3. 会場において、飲食又は喫煙を行わないこと。
  4. 会場において、写真撮影、録画、録音等を行わないこと。ただし、部会長の許可を得た場合はこの限りではありません。
  5. その他会場の秩序を乱し、水質部会の支障となる行為をしないこと。

このページに関するお問い合わせ

環境生活部 環境保全課 環境調整担当
〒020-8570 岩手県盛岡市内丸10-1
電話番号:019-629-5359 ファクス番号:019-629-5364
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。