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介護保険事業所等の指定更新手続きについて

ID番号 N19503 更新日 平成26年2月4日

介護保険事業所等の指定更新手続きについて

 介護保険法の規定により、指定介護保険事業所等は、6年ごとにその更新を受けなければ、その期間の経過によってその効力を失うこととされています。

 下記「添付ファイル」より指定更新申請書の様式等をダウンロードすることができますので、所定の手続きをお願いします。

(1)指定更新申請

 サービス種類ごとに必要様式をフォルダ分けしていますので、各事業所のサービス内容に応じてご使用ください。

(2)介護給付費算定に係る体制等に関する届出

 「届出書(別紙2)」及び「状況一覧表(別紙1及び1-2)」 のほか、「状況一覧表(別紙1及び1-2)」のエクセルファイルの「備考」シートを参照し、必要な書類を添付してください。

添付ファイル

このページに関するお問い合わせ

沿岸広域振興局保健福祉環境部宮古保健福祉環境センター・宮古保健所  管理課 管理チーム
〒027-0072 岩手県宮古市五月町1-20
電話番号:0193-64-2218(内線番号:244) ファクス番号:0193-63-5602
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。




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